タクシー求人 東京都[入社祝い金]

株式会社グリーンキャブ (大田区) 蒲田営業所 タクシー求人 東京都・入社祝い金支給

株式会社グリーンキャブ 求人情報 (大田区) 蒲田営業所社祝い金】

タクシー就職で一番気になる
安定営収が稼げる大田区の蒲田営業所

神奈川で乗務しようか? 東京で乗務するか?
東京で働くと決めた時に職場の雰囲気を大切にしている蒲田営業所。

先ずは良好な人間関係、バランスがとれた充実の職場!
そして「稼げる」環境、蒲田営業所では3拍子揃って安心・安定しています。

タクシー乗務の基本は隔日勤務という朝~翌朝までの特殊な勤務形態ですが「乗務明けの日」から次の日までは自由な時間が「タクシーの魅力」
残業は一切無く、決まった時間はしっかり働き、その分公休日はしっかり休め、仕事の事を考えずオン・オフをハッキリつけられるのがタクシーの最大の魅力だと思います。

公休日を含め乗務明けを合わせると月の半分以上が自由にできる時間なのでプライベートも充実するでしょう。
そんなタクシーライフを楽しみにプランの計画してみてはいかがですか。

=大手会社の求人特徴を活かして乗務=

これから始めてという未経験の方が9割のタクシー業界。
入社して毎月の給与が一番気になる点です。

月収40万以上も稼げる
最高立地の営業所!

営業所に配属後、給与を保障しています。
保障給以上の売上があった場合には規定以上の支給となります。

給与保障を充てにしなくても
初乗務から数か月目には月額40万円以上の方も大勢います


"評 判 : 入社の決め手の一番にあげた理由は・・

ココがポイント

"事故弁済"が会社負担ということで個人負担一切なし

先ずは、万が一事故があった場合でも個人的な負担がないというのが理由。
他のタクシー会社では負担額が多く、収入や歩率などでカバー出来ない金額を負担することもあるという。

ココがおすすめ

業界でも"最高ランク"として自負する研修がグリーンの特徴

未経験の方でも営業所毎の専属のトレーナーにより丁寧に分かり易く2日間に渡り同乗研修を実施。
※この二日間で「ご本人」次第で同乗教習は更に続けられます。
地理もさることながら、安全性を重視していきます。


営業のコツからタクシー全般の乗務の具体的な知識が学べます。
乗務後も様々なフォローがあり運行管理者と相談の上レベルアップを図れるという。
孤立しないで常に乗務員一人一人に対応してくれるので安心して自信が持てるでしょう。

また本社研修で一緒の同期との交流や営業所内の月内同期乗務員との交流により、着実にプロのドライバーを目指せる土壌があるようですね。

ココがおすすめ

充実したグリーンキャブの厚待遇

社会保険完備は当然の事、そしてやっぱり嬉しい賞与年3回(4,8,12月)

全営業所車・バイク通勤も可能です。

通勤の時間帯を考慮すると都内でのマイカー通勤は何よりの好待遇。

※他の都内のタクシー会社は車通勤不可が多いという。

また数多くの表彰制度や各種サークル活動も充実しており、実際の乗務員の営業収入の数字も見せてもらい、グリーンに決めたという。

キレイな営業の所内のスペースには、乗務員の健康管理のため血圧計が設置されている。

《グリーンキャブ・蒲田営業所》

▼エントリー(登録)から採用された方全員に”入社祝い金”を支給します。

【社員の皆さんの声】グリーン募集採用頁より

努力が直接収入につながるので自然とモチベーションが高まります。

前職は飲食店のサービス業をしており、多忙のあまり自分の時間をまったく持てずただただ仕事をこなしている毎日でした。
そんな自分を見ていたタクシーの乗務員である義理の兄にグリーンキャブを勧められ、思い切って転職しました。
子供が生まれた時期と重なり不安もありました。
しかし今までなかった自分の時間、なにより妻と子への家族サービスの時間が増えたので充実した毎日を過ごせています。
仕事ではサービス業での経験を活かし、たくさんのお客様に喜んでいただけているのでやりがいがあります。
ノルマがないので自分自身で日々目標を立てて勉強をし、経験を積んでいくことが直接結果につながり、給料が上がっていくので自然とモチベーションが高まっていきます。
優しい先輩たちのアドバイスと笑いにあふれた明るく楽しい職場です。

T.Yさん(勤続1年)

月に100万以上を売り上げることが今の目標。

以前は飲食店で店長をしていましたが、過酷な業務なうえ低賃金だったため生活が苦しくなる一方でした。
転職活動を始め、希望する収入を得られる仕事が見つからないなか、タクシードライバーが意外と稼げることを知ります。
それまではタクシードライバーは低賃金というイメージがあったので自分でも調べてみると、多くのドライバーが年収600万以上稼いでいることを知り、思い切って転職を決意しました。
とは言え初めは不安でしたが今では安定した収入を得ることができています。
この仕事で私が一番気に入っているところは、「頑張れば頑張った分だけ収入につながる」というところです。
月に100万以上を売り上げることが今の目標です。

U.Tさん(勤続1年)

未経験でも安心して働けるとても良い職場環境。

新卒で入社しました。
年齢やキャリアに関係なく頑張りが収入として目に見えて返ってくることがこの仕事を選んだきっかけです。
研修がしっかり行われるので、未経験者でもトレーナーの先生や先輩からは働き方や効率の良い稼ぎ方などのアドバイスをもらえます。
実際に乗務を始めてからも、わからないことがあればその都度先輩方に聞けば嫌な顔せず丁寧に教えてくれます。
様々な経験を経て乗務員をしている人が多いので、一緒に働くだけでも為になります。
収入だけでなく、人生経験を積むうえでもこの仕事は得られるものが大きいと思います。

K.Tさん(勤続1年)

《グリーンキャブ・蒲田営業所》

▼エントリー(登録)から採用された方全員に”入社祝い金”を支給します。

株式会社グリーンキャブ(大田区)蒲田営業所 

【所在地】

〒144-0046 東京都大田区東六郷 3丁目9-11

【地 図】

【アクセス】

京急線 雑色駅 下車徒歩11分 又は 六郷土手駅 下車徒歩9分


JR蒲田駅南口

蒲田営業所(大田区)の特徴 

大田区を拠点に23区の中心部で高収入。

蒲田営業所は第一京浜沿いにあり10分程度の場所に「蒲田駅」があります。
朝の通勤のお客様を乗せて都内まで約30分、品川から新橋・品川までに必ずお客様が利用していただける場所でもあります。
国道15号(第一京浜)は道幅も広く、帰庫に対しても気にせずに楽々帰る利点があります。
また大田区の利用客も多く、無線による配車も多い場所。

【営業の立地】

神奈川からマイカー通勤や電車通勤でも便利

蒲田営業所は川崎市から多摩川を越えて直ぐにある営業所。
神奈川県からも通いやすく、第一京浜(国道15号線)沿いでマイカー通勤もできます。
電車通勤なら京急線「雑色駅」「六郷土手駅」両駅より徒歩10分程度。
横浜駅からも京急本線で10分程度なので横浜市全域より通われています。
そのため神奈川県から通う乗務員さんの在籍も多く全体の7割以上です。



「蒲田営業所」の保有台数は比較的少ないのですが新設された建物はキレイな施設。
利用しやすく乗務員さん達から喜ばれています。

ココがポイント

   
蒲田営業所を選んだ理由

社屋の前の道路を隔てて専用の「立体駐車場」により、朝の出庫時にも混みあう事もなくゆったり入出庫が可能です。
マイカー通勤の利用の乗務員さん達にも重宝しています。

神奈川の給与は東京と比べると日々の営業収入が低く、平均年収で東京よりも年収が100万円ぐらい低く、それなら東京都の23区特別区で乗務したいという方が大半です。

現役タクシー乗務員や経験がありブランクのある方も転職されるキッカケとして蒲田営業所に在籍されています。
初心者の方や神奈川在住の方にとってはやはり通勤に便利な蒲田営業所を選ばれています。
蒲田営業所は商圏的にも恵まれており第一京浜で蒲田~大森~品川を経由して都内で営業しやすい立地でもあります。


第一京浜沿いの立体駐車場

=グリーンキャブの求人待遇=

右も左も分からないタクシー乗務の未経験の方にとっていきなり基本給+歩合給で乗務するのはリスクがあると思っていませんか。
最低給与保障でじっくりと経験を積んでもらえますが、出庫時より都心部の品川区や港区では屈指の営収が上げられます。
グリーンキャブの乗務員への研修は一人一人、本社研修~配属先でもフォローできるスタンスがあります。

採用から乗務後98%の社員が
月収35万円以上を手にしています。

月給保障をしていますがほとんどの乗務員がそれ以上の金額を稼いでいます。
また営業に専念できるよう万が一の「事故」に於いてもすべの一切を会社が金額負担から相手側への交渉事や全てのフォローをします。
ですから安心して乗務ができます。

常に整備士も車両の保守に努めているから安全な走向ができる。

グリーンキャブの車両は他社に比べ総距離を3分の1程度で入れ替えます。
その点もお客様が理解しており、常に乗務員も車両にたいする愛着が一層違います。

◎研修・養成期間中の
日給16,000円+交通費支給!

※2種免許取得前は日給10,000円+交通費支給!

◎2種免許取得・養成費用は全額が会社負担です。

《世田谷社員寮》

◎都内23区内の営業所近く《社員寮完備‼》
 完全個室寮
(冷暖エアコン付)

◎都心の新宿本社に隣接した『女性専用社員寮』オープン!

全国・地方の方も歓迎

◎全国地方の方でも出張面接・電話面接も受付けています。
一度お問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-970-557

◎大手のグリーンキャブだからできる!万が一も安心!事故弁償金会社負担
※乗務員の個人負担は一切ありません。

◎生活支援金制度20万円~30万円 (社内規定有り) 
※全国地方の方は30万、都内及び近郊の方は20万の生活支援金制度が全員利用できます。

 ・首都圏より1種免許の方:20万円支給
 ・首都圏より2種免許の方:30万円支給 
 ・地方より上京の方:30万円支給 
  ( 内20万円+旅費を上京日支給 ※1種免・2種免問わず )


=グリーンキャブの研修の特徴=

9割以上の方が初めてのタクシー入社。

未経験の方には安心・安定のスタートがきれるよう、キッチリした本社研修を実施。

地理試験や二種免許を合格と併せて、その研修期間に於いて乗務や仕事の流れを掴んでもらえればと思います。


運行管理や先輩から心強いバックアップもあり日々の乗務の中で的確にフォローします。
経年に渡り未経験の方を育ててきた充実した研修システムは、同乗教習はトレーナーと昼夜を走行し、「専用乗り場」や「お客様への接客」等、具体的な指導、一つ一つ丁寧に教えていきます。

じっくりと成長してもうことを常に心掛け、地方出身の方も多数活躍しております

~全国各地での出張面接のご案内~

出張面接を開催
現役のタクシー運転手の方も歓迎
社員寮完備!生活支援金支給!未経験の中高年者大歓迎!

出張面接では全国各地で実施しています。
最寄りの地区で面接を希望される方はお気軽にご応募ください。

出張説明会及び出張面接の詳細
ご予約については

0120-970-557 までご連絡ください。

あなたの住まいでの出張面接のご希望がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

《グリーンキャブ・蒲田営業所》

株式会社グリーンキャブ (北区) の会社概要

会社名:  株式会社グリーンキャブ
設 立:  昭和27年9月
代表者:  代表取締役社長 髙野 公秀
資本金:  1億3290万円
車両台数: 1,439台
(タクシー:1,355台、ハイヤー:46台、ワゴンタクシー:3台、貸切バス:22台、福祉バス:6台、福祉タクシー:7台)
従業員数: 約3,200名

──────────────────
こちらの求人詳細ついて
問い合わせ・面接申し込みは
0120-970-557
──────────────────

=グリーンキャブの求人ポイント=

都内大手としてグリーンキャブグループの安定基盤があります。
最大手だから同期入社も大勢います。
仲間がいるので切磋琢磨で頑張れます。

グリーンキャブドライバーの活躍は平成22年度に国土交通大臣表彰1名を含む142名ものドライバーが各種優良運転者として表彰されるほど都内屈指のプロドライバーの養成を自負しています。

創業より60年、都内の地域の足として親しまれ現在では従業員数3,200名を超え、業界を牽引する存在にまで成長。
次世代へ更なる成長を目指し、新メンバーを募集中。
都内の業界の中でも比較的若いドライバーが多く、プロドライバーとして自信をもって乗務しています。

【募 集 要 項】

株式会社グリーンキャブ(大田区)  蒲田営業所

【勤務地】

〒144-0046  東京都大田区東六郷 3-9-11

事業内容:一般乗用旅客自動車運送業(タクシー)
募集要項:タクシー乗務員 求人
雇用形態:正社員

【応募資格】

21歳以上普通免許取得後3年以上の方 
全車オートマのためオートマ限定免許も歓迎
普通自動車免許を取得後3年以上の方

◎女性の方も積極的に募集しております。
国土交通省認定「女性ドライバー応援企業」としてバックアップ

このような方を大募集!
是非お待ちしています!

・残業が一切なく、休日が多い環境でプライベートを大切にしたい方
・自分次第で高収入を得られる仕事に就きたい方
・安定した業界・環境で長く働きたい方
・安定した生活や 家族のために頑張りたい方
・人と接することが好き、車の運転好きな方
・都内の地理に詳しくなくてもかまいません。全車に最新型カーナビが付いています!
・定年は65歳に設けていますがその後も1年契約で働き続けることが可能です。
東京に居続けるもよし、帰郷する人もよし。その時の意思で最適な進路を選択してください。

★研修養成実績の自信あり!
安心して乗務をめざす環境を用意しています★

《研修の流れ》

専門の講師による特別講座を受け地理試験合格(1週間程度)

1種免許の方は2種免許取得のため合宿による学科・実技講習で取得(1週間程度)

東京タクシーセンターにてタクシー乗務における研修(4日間)

研修生として路上教習・単独乗務にて営業のノウハウを学ぶ(トータル約1ヶ月半)

希望の営業所へ配属

【勤務日・時間】

隔日勤務:月11~12乗務
(1乗務実働16時間/週40時間制) ※当社規定による
※一日の乗務の間で1乗務:3時間の休憩があります。
約1時間×3回が基本
隔日勤務は勤務時が「出番」と呼ばれ、翌日は必ず休みの「明番」となります。
それ以外の純粋な休みは「公休」があり連休取得も可能。

◎基本的な出庫は8:00~翌2:00に帰庫。
出庫時間により帰庫は変わります。

【賃金体系】

AB型賃金

【給 与】

◎月給22万160円(一律手当含む)+歩合給、他諸手当有
歩合60%以上 (都内最高歩合)
※1乗務ハンドル時間14.5時間以上で賃金保障

--------------最近入社のドライバー収入実績例-------------
①入社11ケ月・49歳 前職/機械加工
過去3ケ月給与実績◆349,216円→385,343円→354,666円

②入社8ケ月・28歳 前職/アパレル販売
過去3ケ月給与実績◆528,003円→546,294円→569,737円

③入社10ケ月・56歳 前職/飲食店経営
過去3ケ月給与実績◆410,762円→408,329円→432,073円
---------------------------------------------------------------
○1年間に3回のボーナス(4月・8月・12月)
※4ヶ月に1回、別途支給いたします。

【待遇関係】

◎社会保険等全完備

◎20万円又は30万円の生活支援金制度(規定有り)
・生活応援資金制度
※書類等の準備が必要です。事前に問い合わせください。
連絡先 : 0120-970-557
・新生活準備金応援制度

◎都内営業所近くに「社員寮」7ヵ所用意しております。(完全個室寮)
※都心の新宿に『女性専用社員寮』オープン!

◎取得資格 2種免許取得養成費用は全額会社負担

◎研修・養成期間中日給16,000円+交通費支給!
※2種免許取得前は日給10,000円

◎大手のグリーンキャブだからできる!万が一も安心の!
事故弁償金はすべて会社負担!

乗務員個人の事故弁済金は一切なし。

◎全営業所マイカー&バイク通勤可。
都内では好待遇の通勤待遇としてマイカー・バイク・自転車通勤が可能です。

◎制服(スーツ上下)・ワイシャツ・ネクタイ支給。
◎優秀ドライバー表彰制度
◎マイカー車検割引有
◎家族慰安会有り

【休日・休暇】

◎1ヶ月の乗務ローテーションによる交替制:休日数は月6~7日
その他、年次有給休暇有、慶弔休暇

【車両設備関係】

全車搭載カーナビ、ET、全車ドライブレコーダー搭載、UVカットガラス装備、衝突安全ボディー採用、ドアLEDライト装備、空気清浄機装備、アームレスト一部装備、アイドリングストップ装置搭載、クレジット決済機導入、ABS(アンチロックブレーキシステム)搭載

【勤務待遇関係】

優良ドライバー表彰制度、無事故表彰制度、無事故手当、交通費手当支給
福利厚生のクラブも各種:野球・釣り・登山・ゴルフ・囲碁・将棋等
※特に野球については、都内で3チーム有り、本格的なチーム。

【設備関係】

自社駐車場完備、自社整備・板金工場有り
男性・女性用設備 シャワールーム・更衣室
男性・女性用設備 仮眠室・ロッカー・休憩室

《グリーンキャブ・蒲田営業所》

【応募方法】

応募連絡先 : 0120-970-557

≪面接地:新宿本社となります。電話での一次面接も本社≫
※研修は新宿、その他都内で実施。

応募方法:「応募先電話番号」へ「メイクスタッフ」と言っていただけるとスムーズです。
※男女問わず活躍出来る職場です!!是非お気軽にご応募下さい!!

面接関係: 全国出張面接・電話面接可能もできます。
※問い合わせから面接、合否の流れ
(1) 応募履歴書の情報による書類選考
※面接日はあなた様の都合の良い日時で決定します。

※採用選考時(採否のご連絡より前)に健康診断を行う場合もございます。



【求職者の方へメッセージ】

現在各営業所の第一線で乗務しているほとんどの方は未経験スタート。
短期間でデビューできタクシーですが研修から初乗務、そしてトレーナーによる同乗研修による経験値により乗務員経験のない方もご安心して乗務できるようになります。
それが「グリーンキャブ」の特徴です。
また全国の北海道・東北・九州といった地方出身の方も大勢活躍しています。
各地で出張面接会を開催していますので興味をお持ちになった方は気軽にお問い合わせください。
右も左も分からない未経験の方にとっていきなり乗務するのは大きな不安です。
給与が保障された中でじっくりと成長。それがグリーンキャブのスタンスです。
現在初乗務後、数か月で95%以上の乗務員が月給300,000円以上を貰っています。
月給保障をしていますが大半の乗務員がそれ以上の金額を稼いでいます。

ココがおすすめ

このような方がグリーンキャブへ入社しています

・安定した生活や家族のために頑張りたい方!
・ストレスのない職場で働きたい方 !グリーンキャブは約3,600名のタクシー会社になります!
・地方の方大歓迎!地方出身者も多数在籍しています。
・出張面接も「北海道~九州、沖縄」まで対応させて頂きます!お電話での面接も可能。
・残業が少なく、休日が計画的にとれてプライベート時間を大切にしたい方!
・地理に詳しくなくて、全車にカーナビが付いていますし、徐々に道を覚えます。
・会社を気にせずに自分次第で収入を得られる仕事に就きたい方!
・将来性を考えて安定した業界で長く働きたい方 !
・一般の企業の定年後、60歳過ぎても長く働きたい方!
・グリーンでは定年は65歳に設けていますが、その後も1年契約で働き続けることが可能です。

《グリーンキャブの首都圏営業所》

東京都内8ヶ所、神奈川県内2ヶ所

下記営業所も同時募集!

■新宿本社営業所 東京都新宿区戸山3-15-1
■世田谷営業所 東京都世田谷区砧1-1-11
■新町営業所 東京都世田谷区桜新町2-30-10
■蒲田営業所 東京都大田区東六郷3-9-11
■江戸川営業所 東京都江戸川区平井6-2-28
■赤羽営業所 東京都北区浮間5-4-43

【都下エリア/三多摩支部】

■国分寺営業所 東京都国分寺市東戸倉1-27-14
■狛江営業所 東京都狛江市西野川1-17-3

【神奈川県エリア】

■横浜営業所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町326-3
■大船営業所 神奈川県鎌倉市関谷709-1

◎1都3県のタクシー求人なら

"メイクスタッフ"へご相談ください。 

首都圏の東京・神奈川・埼玉・千葉におけるタクシー会社の求人情報に対し”無料支援サービス”を実施しています。

タクシーへ転職をお考えの皆様にとって、転職の不安を少しでも取り除けるよう現在のタクシー乗務の情報をお伝えしたいと存じます。

現在、タクシー会社への就職を考えていらっしゃるなら、是非、一度ご相談ください。

▼エントリー(登録)から採用された方全員に”入社祝い金”を支給します。

◎求人情報に記載されていない情報も沢山あります。

そのような時には、一度ご相談やご質問等でお問い合わせください。

入社先での後悔やミスマッチしないよう
あなたの希望に合うタクシー会社様をご案内します。

就職活動については、数社の説明会や面接を受けて判断するようおすすめしています。

日頃の求職者のご案内の上、タクシー会社の内情にも詳しく、是非、その利点をご活用ください。

(Visited 50 times, 50 visits today)

-タクシー求人 東京都[入社祝い金]
-,

Copyright© タクシージョブ|タクシー求人情報と評判 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.