タクシー求人 情報 神奈川県[入社祝い金]

国際自動車株式会社(横浜市南区) 横浜本社営業所 タクシー求人 東京都・入社祝い金支給


国際自動車株式会社の求人情報(横浜市南区)横浜本社営業所【入社祝い金】

入社したら祝い金が貰える!

タクシージョブ独自に入社祝い金10万円を支給します

国際自動車横浜が選ばれる理由

業界最大手のkmグループとして都内と変わらぬサービスを神奈川・横浜で展開。
業界最大手の水準と変わらず神奈川県内でもトップクラスの給与・待遇・設備・やりがいで長くご活躍できる環境が整っています。

6ヶ月間30万円の給与補償あり
神奈川県内でも圧倒的高収入

東京のkmタクシードライバーの平均年収はタクシー業界の中でもトップクラスですが、それは神奈川・横浜でも同じです。
神奈川県のタクシードライバーの平均年収は約308万円ですが、国際自動車(横浜)は約430万円と約100万円以上もの差があります。


国際自動車(横浜)の平均年収     
タクシー 約430万円
ハイヤー 約500万円

国際自動車kmのタクシードライバーが他のタクシードライバーと比べて高収入であるには理由があります。

国際自動車・横浜の高収入理由の一例

・配属後6ヶ月間30万円の給与補償があるのでじっくり仕事を覚えられる
・単価の高いお客さまがkmを選んで乗っていただける仕組みがある
・チケット契約社数 8,804社(2021年3月)
・無線件数 1,477,688件(2020年度累計)
・マタニティ・マイタクシー会員登録数 157,106名(2021年3月)
・Suicaなどの電子マネーや法人チケット、Cabカードなど利用できる決済方法が多い
・クレジットカードやチケット利用の際にドライバーの負担となる手数料が発生しない

神奈川県内で早期に自動配車システムの導入や全車にカーナビやETC、無線が標準装備
神奈川県内でもトップクラスの歩合率で個人の頑張りがそのまま給与へ反映

◯自動日報を取り入れてるから業務負担を軽減!
(京浜地区68社中4社のみ)
充実の研修に加えて・・・・
配属後、6ヶ月間は30万円の給与補償制度があります。余裕を持って稼ぐコツを身に付けたり地理を覚えることができます。

《 国際自動車の教育の特徴 》

知り慣れた神奈川・横浜の道を走るから地理の不安は東京よりも少ない

タクシードライバーに転職する際にほとんどの求職者の方が不安に思うのが道を覚えることができるのかという地理への不安です。
これは特に営業エリアが広い東京のタクシードライバーにとって切っても切り離せないことです。
東京と比べると営業エリアが限られている国際自動車(横浜)では、地理の不安は少なくなります。
また、神奈川・横浜にお住まいの方であれば、知り慣れた神奈川・横浜の道を走れる国際自動車(横浜)ならではです。
道に慣れるまでは、まずは明るい時間帯に働く日勤を選択できたり、班長始め先輩ドライバーが丁寧にサポートする体制があります。

◎地理を完璧に覚えている人はいない。
◎地理の不安は充実した研修と先輩がフォロー。
◎今の時代はカーナビがあるから安心。

「未経験率95%!」業界最大手kmグループの高い基準で研修します

kmのキャリア(中途)採用者の約95%がタクシードライバーの経験がない状態で入社しています。
「運転に自信がない」「普通免許しか持っていないけど大丈夫?」「地理が不安」という不安を感じながら入社する人がほとんどです。
それでも実際にタクシードライバーとして始めるときちんと働くことができます。
それは、未経験でもしっかり活躍できるような充実した研修・教育体制に秘密があります。
また安心して研修に取り組めるように、入社初日から給料がきちんと支払われます。

◎未経験者には最低4週間の充実した研修プラン
◎地理試験合格率は90%以上
◎教育専任講師が10名以上。研修施設(ホスピタリティカレッジ)も新設

二種免許取得費用は全額負担
研修中も日給1万円と交通費を支給

タクシードライバーになるために必要な二種免許費用や地理試験受験費用は会社が負担します。
研修期間中は研修に専念できるよう日給1万円と交通費の実費を全額支給(1ヶ月あたり3万円まで)いたします。
また、研修期間中の待遇として正社員扱いになるため安心です。


国際自動車株式会社 (横浜市南区) 横浜本社営業所

【所在地】

〒232-0066  神奈川県横浜市南区六ッ川3丁目13-6

【地   図】



【アクセス】

◆京浜急行線「弘明寺」駅より神奈川中央交通バス
「井11」系統南永田団地行「大池通り」バス停前
◆JR各線「東戸塚」駅より神奈川中央交通バス
「東01」系統井土ヶ谷下町行「大池」バス停前

タクシージョブの入社祝い金

▼採用された方全員に”入社祝い金”を支給します

ココがおすすめ

国際自動車株式会社・横浜本社営業所は他社と何が違うの!

業界最大手kmグループの安定性

私たち国際自動車(横浜)は、業界最大手kmグループのグループ会社です。
kmグループは2020年に創業100周年を迎えた、従業員6,639名、売上528億円(2020年)のタクシー、ハイヤー、バス事業を始めとする総合交通インフラ会社です。業界内で1、2位を争う老舗であり、規模もトップクラスを誇ります。
また、業界初のつり銭出入金システムなども完備しており入社されたかたからは「業界大手だから安心」という声を非常に多くいただきます。

ハイヤードライバーへの道を始め多彩なキャリアパスを用意
定年後も長く働ける環境もあります

入社後はタクシードライバーとして長く活躍することはも勿論ですが、ハイヤードライバーへの転向、管理職へのステップアップ、個人タクシーへの道、定年以降も働ける契約など多彩なキャリアパスを用意しています。
会社の規模が大きいkmグループだからこそ、より安心して長く働ける環境が整っているのも魅力の一つです。
特に同じ会社でタクシーとハイヤーの事業を行っているからこそ、適正次第ではハイヤードライバーに異動しやすいのも特徴。

【キャリアパスの一例】

ハイヤードライバーへの転向
ハイヤードライバーへの転向をする方も毎年多数存在します。
中にはタクシー、ハイヤーの勤務を交互に行うなど勤務スタイルに柔軟性があるのも国際自動車(横浜)ならではの特徴です。

管理職へのステップアップ
営業所の班長や課長と言った管理職へステップアップすることができます。
また、kmはオーナー会社ではないということもあってグループ会社の約半数の社長はタクシードライバー出身です。
本人の希望と努力次第では様々なキャリアの道を開くことが出来ます。

班長・・・直接部下の指導や教育を行います。
課長・・・各営業所の管理、班長のマネジメントを担当します。
個人タクシーへのステップアップ

kmグループでは独自の個人タクシー制度もあり、kmとの業務提携する個人事業主という形で個人タクシーへのステップアップも応援する環境があります。

定年以降も働ける契約
65歳以上になっても、身体が健康であり希望する乗務社員(ドライバー)には長く働ける仕組みがあります。
半年単位となりますが、現在50名が活躍しています。

社員を大切にする国際自動車
自慢の福利厚生

1920年に創業してから徹底してきた「社員を大切にする姿勢」が、国際自動車の福利厚生の土台です。
社員のライフスタイルの多様化に合わせ福利厚生も充実させています。
また、5名の産業医と保健師・看護師が定期的に社員に保険指導を行うのでご家族も安心です。

新卒や女性も活躍
業界の先駆けとなっている新卒採用

2021年に国際自動車は創業101周年を迎えます。
国際自動車が変わり、そして業界を変えていくことはタクシー がホスピタリティ産業の一翼を担う存在に繋がっていくことと考えています。
だからこそわたしたちは国際自動車のホスピタリティを限りなく追及し常に挑戦し続けます。
そしてこの未来が実現できたときに「この業界を変えたのはだれ?」と聞かれたら「この業界を変えたのはわたしです」と社員一人一人が胸を張って言える、そんな未来を思い描いています。

女性が活躍できる環境と仕組み

国際自動車では各営業所に女性専用施設を設置し女性が働きやすい環境を整えてあります。
日勤や隔日勤務と勤務シフトも希望を出せるので、高収入で働きたい方やお子様が小さいので昼間だけ働きたい方などご自身のワークライフバランスを考えて働くことが可能です。

国際自動車株式会社 (横浜市南区)横浜本社営業所 会社概要

会社名:  国際自動車株式会社 (横浜)   AM
設 立:  昭和32年5月13日
代表者:  取締役社長 加藤 寛治
資本金:  4,500万円
車両台数: 98車両(2020年3月現在)
タクシー80台 ハイヤー18台
従業員数: 2,513名(2021年3月現在)
───────────────────
この求人の面接・説明会に申し込み


面接・説明会の問い合わせ
下記フリーダイヤルにお問い合わせください
応募連絡先 : 0120-970-557 

募 集 要 項

【事業内容】  一般乗用旅客自動車運送業(タクシー)
【職 種】  タクシー乗務員 求人(一般及び定時制乗務員)

タクシードライバー(経験者積極採用中)

【こんな方なら活躍できます!】
☆人と接することが好きな方
☆車の運転が好きな方
☆おもてなしの心で人と接することができる方

【タクシー・ハイヤー経験ある方歓迎】
当社のハイヤー部門が好調につき、増員が必要です!
ご経験のある方は、早期にハイヤードライバーとしてもご活躍頂きたいと考えています。

【未経験者の方もご安心下さい!】
kmグループでは業界最大手の高いサービス水準を保つために人財教育に特に力を入れています。
そのため、タクシードライバー未経験者であっても十分にkmグループの同じ一員として活躍できるだけのフォロー体制が充実しています。
(kmグループのタクシードライバーの95%は未経験からスタートしています)

【雇用形態】正社員

一般乗務員(月間12乗務)
3乗務して2公休・3乗務して1公休
2)定時制乗務員(月間7.5乗務)
※幹部候補者も同時募集

【応募条件】      

【人物重視の採用です。】
学歴一切不問
普通自動車免許取得3年以上経過されている方
※2種免許取得費用は全額、会社が負担します。
※英語、中国語をはじめ、語学力があれば活かせます!

遠方からのご応募もご相談ください!

【勤務日・時間】

1年単位の変形労働時間制 
週平均40時間 
出勤シフトに関しては相談ください。

(1)隔日勤務/1乗務14.4時間(月11回~12回乗務)
(2)昼日勤/1乗務7.75時間(月22日~24日乗務)
(3)夜日勤/1乗務7.75時間(月22日~24日乗務)

※研修期間中は8:00~17:00の勤務となります。

【給 与】

配属後6ヶ月間は月収30万円補償あり
補償後は基本給174,720円+歩合給(平均年収430万円)

研修期間(28日間または18日間)
日給1万円
※1種免許所持者:配属まで28日間
※2種免許所持者:配属まで18日間

コロナ禍でも平均月収は30万円以上
年収500万円を超える社員も多く在籍!

※ノルマなし

賞与/年3回支給(4・8・12月)

【保 険】

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

【福利厚生】

共済制度有
2種免許取得費用全額会社負担
事故弁償金全額会社負担
永年勤続報奨制度
制服貸与
研修期間中 (日給1万円)
つり銭出入金システム

【教育制度】

配属先研修、資格取得研修
入社後に、第二種運転免許を取得するまで(研修期間:1ヶ月程度)、技能・学科研修およびサービス面の講習を実施します。
免許を取得した後は、配属先営業所で、乗務社員としてのキャリアをスタートさせます。
班長を中心としたベテランスタッフが安全教育(安全運転・事故防止)や営業教育(曜日・間帯によるお客さまの流れの把握など)を実施します。

【休日・休暇】

月6~8日(シフト制) 
※隔日勤での明け番を含まず
有給休暇、慶弔休暇

【明け番とは】
隔日勤務の乗務をした次の日の休みのことです
上記の月5~8日に含まれない休日

東京・神奈川・埼玉・千葉におけるタクシードライバー求人情報

タクシーの就職をお考えの方にお役立ていただけるよう最新の求人情報を掲載!

都内や最寄り地域のタクシー会社も積極的に採用しています。

ご利用に際して採用された方全員にタクシージョブ独自に“入社祝い金”を支給

▼先ずはエントリー(登録)から

希望に合うタクシー会社を見つけたら登録をしよう

採用された方全員に”入社祝い金”を支給します。

───────────────────
この求人の面接・説明会に申し込み

(Visited 133 times, 135 visits today)

-タクシー求人 情報 神奈川県[入社祝い金]
-,

Copyright© タクシージョブ|タクシー求人情報と評判[入社祝い金] , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.